アラシマ

大島さんは2012年度版ならリードオフマンとして最高だと思うし、それくらい復活してくれると

信じてる。で、荒木さんの打順は2番でいいのかどうなのか。どうですか。

2番タイプだと井端さんみたいな選手だと相手は嫌なのかな。今のドラゴンズだと・・うーん

あと、足が速くないとあかんのかなあ。森野さんだとバントうまいし、強打もできるけど。

のしのし走る森野さん、かわいいけどなあ。かわいいの関係あらへんて。

どうなる、打順!どうしたらいい、打順!

いや、その前に誰がレギュラーかまだ全然わかりませんけどね。

20130803

 

大島さん、頑張ってやあー!

 

 

 

 

“アラシマ” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    大島選手は、WBCの準備疲れで調子悪かっただけだと思うので、来シーズンは復活すると思いますよ(^∇^)
    打順、私は1番大島選手、2番荒木選手でいいと思うんですけどね。森野選手は、3番を打つ選手だと思います。
    若返り等で、いろんな若い選手が出てくると思うけど、荒木選手にはこのまま終わって欲しくないので、もう一度輝いて欲しい(^_^)☆
    球宴出場して、井端選手ともう一度二遊間を守りたいっていう切ない思いを叶えて欲しいので
    (ノ_・、)シクシク
    だから、アラシマ私も願っています(^∇^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!!

      そうなんですよおー、森野さんはやっぱり3番がいいんです!!3番サード森野っていう響きが
      大好きで!!もう一つの単語って思っているくらいなんですよね。
      けど、2番でもいいです。試合に出られるなら・・(必死)

      荒木さんも森野さんも頑張ってほしいです。
      井端さんの件もあるから、ぬくぬくしてる場合じゃない!って思ってますよね。

      アライバ・・さて、もう一度見られるかどうか・・

      いろんな楽しみが待っていますね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ