プールトレーニング

荒木さんのすすめで大島さんもプールトレーニングをすることになったようです。平田さんも

しているとか。ぜひとも、見学させて頂けませんかね。

大島さんの鍛え上げられた上半身を拝めるのならば高い見学料でだって払いますから!(*´д`*)

いや、そんなことは無理ってわかってるんです。

だったら、せめてその映像なり画像なりを提供せんかいと!そう申し上げているのですよ。

だって、見たいでしょ。見たいに決まってるでしょ。

ジョイナス!(あ、もうこれ終わったんやったわ。)

怪我しにくい体をトレーニングで作ってください。プールで・・(*´д`*)

20131005

 

 

 

“プールトレーニング” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    見たいですよね(^o^)
    普段はユニ着てるから、肉体美見えないし(笑)
    地元のTVでオフに選手達が温泉入ってるの見た事ありますけど、大島選手と森野選手は見た事ないかなぁ〜
    浅尾投手は見事な肉体美でしたよ。萌えポイント全開でした♥
    女性ファンを増やすため、是非画像を公開して欲しいですね(^o^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      でしょ!ドラ主婦さんならわかってくれると思っていましたよおー!
      肉体美!!(笑)
      森野さんはぷにぷにしていましたよ・・白くて。写真でしか見ていないけれど。

      浅尾さんはすごいですよねえー!顔よし、体よしってもう、何あれは!

      ほんと、公開してほしいです!みんな喜ぶのに!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ