オープン戦日程・・

関東でひとつもオープン戦がない(T△T) ショックで今日はもう何も書けない(うそ!手抜き)

現実逃避したくなると眠くなる体質だから、眠いんです!

4月後半まで関東で試合がない現実から逃避するため、寝ます(T△T)

20130317

 

懐かしい鎌ヶ谷・・

“オープン戦日程・・” への4件のフィードバック

  1. スターマン より:

    関東行くためにお金用意してたのにwww

    来年も関東いくよー

    • みわっち より:

      スターマンさん

      コメントありがとう~!

      そうなのね!お金も用意して来る気満々やったのか!そいつは残念・・

      シーズン中においでおいで!レフスタは熱いからな!

  2. スターマン より:

    みわっち~

    うん、そうする(´・ω・`)

    関東のレフスタだいすき!

    • みわっち より:

      スターマンさん

      うん、そうしなあー!
      関東のレフスタは楽しいからなあー!ビジターファンは
      ついつい熱くなるよね。

      早く始まれえー!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ