やりますかー?

小田さんが本を出版した。そして出版記念握手会を昨日行ったらしい。番長より小田さんの

方に来い!と言われたりしたけど、結構な人が行ったようで。女性が少なかったらしけど(T△T)

味のある顔してるのに。声をかけると必ず応えてくれるし。優しいし。

今年、プロ通算2本目ホームランを神宮で打ったり、サヨナラエラーを誘う走塁を見せたり

意外性もあって、魅力は尽きない。

何より彼が素晴らしいのは、誰が活躍しても本当に嬉しそうにしていること。いい人や!

「谷繁監督が現役のうちに奪いたい。若い選手を使うって言っても僕だってまだまだ若い。

監督をお休みさせて僕が出ます。まじで」とレギュラー奪取を宣言した小田さん。

やってください。まだまだ小田さんの力が必要やあー!

20130418

 

なんでか小田さんの写真綺麗に撮れることが多い・・

 

 

“やりますかー?” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    キレイな写真ダァーッ
    でもなぜか、中村ノリに見えるのは、なぜだろう…(^▽^笑)

    打てそうで打たない小田
    来期は、打たなそうで、よいから、打ってくださいね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      写真、綺麗やろ?(笑)ノリさんん?ほんまか。言われてみればなんとなく
      似てる??

      打たなそうでホームラン打ってくれたやーん!来季も通算3本目いってもらうで!!
      かっこよく打って、また私を泣かせてほしいわ!←

  2. ドラ主婦 より:

    出版記念握手会、都合悪くて行けなかったんです(ノ_・、)シクシク
    みわっちさんは、ハマの番長の所だったんですね。それもいいなぁ(^∇^)
    おとなしいドラゴンズの選手の中では、異色の面白さ(笑)
    今年のファン感の紅白戦も、小田選手が主役でしたか?

    来シーズンこそ、谷繁監督から正捕手を奪う活躍を期待したいですね(^∇^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      え!都合が合えば行くつもりでいたんですね!!(失礼な驚き)
      いやあー、ドラ主婦さんが行けば女性が一人増えて
      小田さんも喜んだでしょうに!惜しかったですねえー

      次回の出版の時には共に行きましょうね!(次回あるんかい)

      ファン感は小田さんがいなかったらと思うとぞっとしますよおー
      一体他に誰があの役割を・・

      応援していきましょうね!黄色い声援送りましょ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ