見習っとくか

ドラゴンズファンだというのに、横浜でDeNAのDVD「ダグアウトの向こう 2013」の上映会

と三浦投手と三嶋投手のトークショーに行ってきた。

いやあ、ここまで撮ってるのかあーという感じの映像。ロッカーのシーンや、監督室、ミーティ

ングやベンチの様子等わりと自然な映像がうまい編集で収まっていた。

小池さんの引退試合や、ナゴド最後の試合の裏側もあった。上映中に泣いていた人が結構いた。

選手が厳しく怒られているシーンや、苦悩している姿を撮るのは賛否あると思うけど、例えば

打った瞬間のベンチや、勝った後のロッカーとかは見たいなあと思った。

DeNAってセンスがいいなあ。とにかく映像と編集がかっこいい。こういうDVDなら5位で終わっ

たシーズンでも買いたくなるだろうな。えーなー、見習ってほしい。ドラゴンズも。

トークショーも面白かったのはもちろん、全員が出るのを三浦さんと三嶋さんがハイタッチで

お見送り!なんというサービス!!

おまけに三浦さんに「大好きです」って言うたら、「あ、俺も」って返してくれたし!!

番長!!あなたのそういうところが素晴らしいです!ファンが喜ぶつぼを知っている!こんな返

しができる選手はそうそういませんよ。ドラゴンズファンですみません!

ドラゴンズ選手!見習ってくれてもええんやでええー!

森野さんか大島さんにこんなん言われたら・・あかん、やっぱり卒倒するな。

20131130

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ