どっちも・・

森野さんと大島さんとどっちが好きなん?ってよく聞かれる。そんなん、どっちも好きすぎて

選べへん。だって、二人ともめっちゃ萌えポイントだらけ、それぞれに魅力的やし(*´д`*)

でも共通してるところも多いか。

私は、まず凡打でも一塁に全力で走る人が好きなんや!その走る姿にまずは惹かれる。

そんでもって、打席での雰囲気がたまらない。左バッターっていうのも好きなポイントで。

あとは、打った後にわりとひょうひょうとしていて、ちょっとだけニヤってしたり、コーチに

だけ嬉しそうな顔見せたりとか・・なんていうかそんなところも好き。

ガッツポーズとかしないけど、内にひめたる闘志が見えるっていうかなんていうか。

でもでも、優しそうな感じ。確実性のある守備も好き。(森野さんもです!)

それから、二人仲いいみたいで、背番号も並ぶし、いやあーたまらない。

あ、あかん。また止まらなくなってる。あーもう、二人の魅力を全国民にわかってほしいわ!

20131214

 

こ、この間に入りたい!!(*´д`*)

“どっちも・・” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    確かに二人とも器用だし、飄々とした感じが似てるかも。
    昔巨人OBの宮本さんが、森野選手の事を銀行員みたいな顔してるのに、いい所で打つって言ってたのに笑いましたが、秘めた熱い情熱がある感じですね〜
    みわっちさんも、熱い‼

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      またまたコメントありがとうございます!

      森野さんが銀行員!へえー、そんなことを宮本さんが!ってどんな顔や!と突っ込みたくなる。
      来年はもっともっといいところで打ってもらって、ドラ主婦さんの娘さんと私が大喜び
      できるといいんですけどねえー
      その際には抱き合って喜びたいと思います。あ、遠隔ハグ!

      熱いですか(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ