岡田署長

岡田さんが1日警察署長になったらしい。きゃー、私のことも取り締まってえええーとか言う

女子が詰めかけたことだろう。

オフの恒例行事はええけど、岡田さんの制服姿・・なんというかブカブカ!浅尾さんの時も

こんなんだったような。もうちょっと制服のサイズなんとかならんものなのか。

そして、この1日署長って何の意味があるのかいつも不思議やけど、岡田さんが「飲むなら

運転しないでください」とか言うことによって、「はい!守ります!!私、岡田さんの言うこと

ならなんでも守ります!(そのかわりに私を守って!)」とかいう効果があるのかな。

20131005

 

私は森野署長に捕まりたいです!はふん♡←

 

 

“岡田署長” への8件のフィードバック

  1. スターマン より:

    女性の方確かに多かったですよ♪だから逆に男性が浮いてる感じでした(笑)

    • みわっち より:

      スターマンさん

      コメントありがとう~!

      スターマン、行ってたんやあー やっぱり女性が多かったんやねえ。
      それは浮くわ(笑)
      名古屋だと、いろいろイベントに行けていいなあ~

  2. けいけい より:

    みわっちこんばんは

    確かに何か意味あんのか不思議だけど、コスチュームプレイとしては楽しめるよねん(*´д`*)ハァハァ・・

    そういえば随分昔に、歌手のコカネザワさんがうちの会社に一日郵便局長として郵便配達に来ました笑 岡田くん来てくんないかな〜

    • みわっち より:

      けいけいちゃん

      コメントありがとう~!

      コスチュームプレイってwwww 吹いたやん!!ほんで萌えてるし!!

      郵便局長って配達まですんのお?!すごいな。(で、コカネザワさんって誰?)
      警察署長は何してくれるんやろ。けいけいちゃん、岡田さんが来たら倒れるんちゃうか。もちろん鼻血出しながらな!

  3. ドラ主婦 より:

    岡田くんは、ファン感の時にも、幼稚園児?みたいな衣装を着てたみたいで似合ってたみたいですね。
    痩せてるから、ぶかぶかでそれがまた可愛らしいのかな。
    女子人気が、浅尾選手から岡田選手へ若返り?
    でも娘は、みわっちさんと一緒で、やっぱり森野選手だそうですよ( •̀ .̫ •́ )✧

    あ、きみさんのハムスターブログ見ましたよ(^∇^)
    わさびちゃん、超可愛い♥
    確かに、きみさん女子っぽい(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      そうなんですよ、ファン感の時の幼稚園児スタイルはやけに似合っていましたよ!
      かわいいー!とかいう声が聞こえてましたからね。
      かわいい路線で売るつもりか?え、違っ

      浅尾さんは人気ですけど、そろそろ第二のきゅんが現れないと。
      準規さんかなあーって思ってたんですけど、活躍してないっていうね。

      もう、森野きゅんでいいか!

      あ、きみちゃんのブログ読みましたか!
      かわいいでしょおおおー
      毎日更新されるので、毎日わさびに萌えてます。ね、女の子でしょ、あのブログ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ