ドアラも減俸?

某球団の某鳥マスコットが引退とかいう記事が出て話題になっていたけど、ドアラも

契約更改交渉を初公開って!

契約してもらえたら、それだけで・・とかしおらしいことを言うてるらしいけど、やっぱり減俸

かいな。今季の成績はひどかった。バック転を失敗しまくり。成功した分もひねりを入れて

いないのがほとんど。挙句の果てに怪我での離脱!自転車に乗って痛々しさをアピールしてた

けど戦力になっていなかった。

しかし、最終戦で見せたあの意地!怪我が治ってすぐなのに綺麗に決めたあのひねりありの

バック転!あれにはほんまに感動したで。

ま、でも食パン大幅カットはしゃあないな!落合GMから一体どんな言葉をかけられるのやら。

それが一番気になるわ!

20131005

 

このオフちゃんと調整して、来季はバック転成功率上げてください!

“ドアラも減俸?” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    ドアラくんも、うちに来て何年だっけ?
    来期、怪我が完治して同じようなパフォーマンスができる保証もないんだから、80%減俸の
    食パン2斤やで(笑)

    偽物GMより(^▽^笑)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      ドアラくん!1994年からだから約20年?
      もう年なのかなあ・・

      大減俸でも仕方ない今年のパフォーマンスやったよなあ
      昌さんみたいに長く活躍してほしいけど、来季どうよ

      出来高つけるとかあるんやろか

      あ、偽物GMやからわからんか(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ