初心・・

育成1位の岸本投手が、ナゴドや寮を見てプロの施設に感動したという話が載っていた。

「こんなすごい施設でできるなんて」

そうか、プロ生活はそんなことに感動することから始まるのか・・。ここでやれるという感動を

どうか忘れずに。

育成から入ることは厳しい道だけど、そうして支配下になった選手が活躍もしている。

頑張ってください!

20131005

“初心・・” への4件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんばんは!

    確かにプロの施設は凄いですからね。
    野球をするプロの施設ですから。
    現在の昇竜館も、最初できたときはすごく話題になってましたね。

    これからもプロの練習や、先輩たちの体力や技術に、
    新人たちは驚きの連発だと思いますが、
    士気を高めて、ガンガン頑張ってもらいたいですね!

    新ユニ、確かにドラゴンズブルーがもっと強いと
    よかったのかもしれませんが、
    今回の伝統を感じるデザインとカラーも、
    慣れればむちゃくちゃ好きになれると思いますよ(笑)

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      昇竜館って綺麗そうですよねえ。料理も美味しそうだし。
      立地もなかなか(笑)
      いい環境でプロとして大きく育ってほしいなあって思いますよ。
      どの選手も志半ばで辞めてほしくないですもんね。

      新ユニ!
      私、似合うかなあーと不安←そこ

      というのは冗談ですけど、そうですねえ、見慣れてきて
      かっこいいプレー連発とかしてくれたら、ユニもかっこよく見えてくるような
      気がしてきました。

      でもdra66さんは怪物くんTシャツでね!(ここでも言う)

  2. ドラ主婦 より:

    きみさんのブログで快くお誘いいただいたので、お邪魔させていただきました(^∇^)
    森野ファンは娘ですが、私も森野選手は好きな選手なので、お邪魔していいですか?(笑)

    岸本選手、社会人の内定をやめてドラゴンズを選んでくれたそうですね。みわっちさんのいうとおり、初心を忘れずに頑張って欲しいです(^∇^)

    私には岸本選手と同じ年の息子もいまして、息子も春から社会人なので、余計応援したい気持ちです(✿╹◡╹)

    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      わざわざ読みに来て頂くとは!
      こんな萌え萌えブログですけど、きみちゃんのブログの後に余力があったら
      いつでもお越しくださいな!!大歓迎です。

      それにしてもいい娘さんですねえ(笑)
      きっと心根の美しい方なんでしょう!!そうに違いない!

      で、息子さんもいらっしゃると。
      しかも岸本さんと同い年の!
      それは、息子を見るような感じで応援してしまいますよね。

      岸本さん、育成からだと正直きついとは思いますけど・・
      でも、内定をけってまで入団したその決意で頑張ってほしいなあって思います。
      こういう選手って応援したくなりますよねえー

      ではでは、今後ともこちらこそよろしくお願いします。

      そうそう、私はずーーーっときみちゃんを女性だと思っていて、実は男性だったんですけど
      ドラ主婦さんはご存じでした?
      ハムスターのブログなんて、もう女の子っぽくてね!
      一回読んでみてくださいねえー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ