応援歌

小笠原さんがドラゴンズに入団するけれど、応援歌は作ってもらえへんか。そりゃそうか。

どういった基準で作ってるんやろう。その年に少し活躍して来年も活躍しそうな選手には作る?

ぶーちゃん、剛裕さん、直倫さん、野本さん・・みんな1軍のスタメンではないし、2軍と行った

り来たりをしている選手やなあ。せっかく応援歌あるっていうのに。

ルナは作ってもらえるかな。周平さんはどうか。松井雅人さんは・・。

同じ応援歌ばっかりじゃつまらないので、どんどん作ってほしいんやけどそれじゃあかんの

かな。それから、かっこいいやつをお願いしたい。歌いやすくて、盛り上がるのをひとつ!

山崎さんのとか歌いにくかったし。人気ある応援歌は野本さんのかな。ハマスタでチャンテから

野本さんの応援歌に切り替わって、めっちゃ盛り上がった試合があった!

あー、どんなのができるか楽しみだな。

20130713

 

ドアラの応援歌もあればええのに!(いつ歌うねんって!あ、バック転の時とか?)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ