目指せ!最多安打新記録

大島さんの来季の目標は、シーズン最多安打のプロ野球新記録215安打になったらしい!

でっかくでたな。

今季は、ほんまに迷走していた大島さん。フォームは定まらないし、ポップフライばっかりで

胸焼けしそうになるし、かと思ったら平凡なゴロゴロゴロ・・。内野安打も少なかった。

落合さんに、何かで一番になってみろと言われたそうだ。

落合さんも著書で目標は高く設定した方がいいとおっしゃっているし、このくらい言うといても

ええってことや!言霊を信じてる私としては、口に出して言うといた方がなんか達成できそうな

気もする。

頑張れ!ドラゴンズの宝!最高のリードオフマンになってください。

20131005

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ