ファン感謝デー!

参加してきた!!アトラクションに当たったので、グランドに入れたのが嬉しかった。ここで

選手がプレーしているんだ!って思うと感動!!選手と写真を撮れたり、握手や、キャッチボ

ールなんかもできる。その後は、選手対抗のアトラクションと紅白戦。

うーん、いまいち盛り上がりに欠けた・・。競技や、試合の時に、プロの実況を入れて、解説を

選手にしてもっと面白くした方がいいような気がする。小田さん一人に任せるのも限界がある。

紅白戦では、乱闘騒ぎの真似事なんてのもあったけど・・

後は、もっと選手に直接ファンがインタビューできたりとかなんか工夫がほしい。

とにかくもっとなんとかなったはず。来季、期待したい!!

それにしても浅尾さん、何しても人気ですなあー!!

20131130-0008

 

 

“ファン感謝デー!” への6件のフィードバック

  1. かの より:

    こんにちは。

    レポート有難うございます!!
    行けなかったので、貴重なショットがいっぱい!感激~~♪(*^。^*)

    背番号30の森野投手…見たかった!!
    森野さん、これで、全ポジション制覇ですね\(^o^)/
    暴投とか死球、失策…しちゃったりしないか心配(^_^.)

    新背番号に見合うよう、ダイエットして~シュッとなって~と
    願ってますが、道は遠そう・・・??

    岩瀬さんや浅尾くんが野手とか~良いなぁ~☆

    女装?やお百姓さんとか…写真で見ると、かなり楽しそうですが~、
    来年は、もっと盛り上がると良いですね!

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントいつもありがとうございます!

      森野さんのピッチャーはかっこよすぎてびっくりしました!!
      ベンチ前でピッチングの練習を始めて・・もしかして?もしかして・・ピッチャー?
      ってなって、その時からドキドキして。

      やっぱりピッチャーってびしっと球を投げるからか、力強くてめっちゃかっこよくて
      釘づけでした。

      背番号30も見納め。寂しいけど、7がそのうちしっくりくるんかな。
      しゅっとなるんは、無理っぽい(笑)

      かのさんも、いつか行ってみてくださーい!ファン感に!

  2. ゆずっきー より:

    楽しかったね(*´ω`*)
    選手と触れ合えて幸せ♥

    • みわっち より:

      ゆずっきー

      え、初コメ?ありがとね!!

      うん、触れ合えて幸せすぎて、とけそうやったな!
      私は泣くし、ゆずっきーは腰ぬけそうになってるし(笑)

      次はキャンプで触れ合いまくろな!!

  3. きみきみき より:

    やっぱり、みわっち
    ファン感いってたんだね♪

    盛り上がりに欠けていたのかな・・・?
    イベントも企画だけ(企画者)では盛り上げることは不可能ですよね!
    やはり選手ひとりひとりの力が必要です。

    今のドラゴンズにはチームワークというか団結力も必要なような・・・?
    でも、みわっちの写真だけ見ているには十分盛り上がっているように見えるのは何故だw

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!!

      ファン感行ってたよおー(笑)やっぱり!

      ファン感ね、みんな写真を見て盛り上がってるように見えるよおーって
      言うんやけど・・
      確かに笑えた部分もあったのはあったんやけど・・
      全体的に静かでたんたんと進んで終わった感じ。

      団結力!必要やなあー
      来季、変わればいいんやけどなあ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ