中田投手 ソフトバンクへ!

中田さん(T△T) ソフトバンクに行ってしまうんですか。もうドラゴンズの選手ではなくなって

しまうんですか。援護なくても、黙々と投げる姿をもう見ることができないんですか。←

先発でやれるってこと、最大10億円と言われている条件、どっちも魅力的だし、しょうがな

いか。お母さまもいらっしゃることだし、そもそも地元やし。(自分納得させ中・・)

ファンから好かれていた中田さん。かっこいいし、優しいし、ソフトバンクでも人気でるに違い

ない。援護点いっぱいもらって、軽く二桁とか勝って、調子に乗って最多勝とか取って、ほん

でもってソフトバンク優勝とかして、MVPとか取って・・夢膨らみすぎ(T△T)

環境変わって、地元の空気に触れて(ドームやけど)、お母さんの手料理とかで、なんかえらい

活躍するかもしれん。(自分納得させ中・・必死)

うう(T△T) 寂しいです!!あかん、寂しい。いやいや、中田さんが決めたことやし。

泣きそうやけど、泣かへんで(T△T)

ああ、でも、この言葉は言っておかなくては・・

今まで・・ありがとうございました!!(T△T)(T△T)

20130904

 

ソフトバンクで、二刀流ってのはどうでしょうか。

 

(明日、明後日は名古屋なので、ブログをお休みします)

 

 

“中田投手 ソフトバンクへ!” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    みわっちが中田大好きがめちゃくちゃ伝わる記事ですね(^▽^)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      寂しいよねえ・・
      なんていうか、ドラゴンズの選手!って感じやったから・・

      ソフトバンクで活躍できることを祈るばかりやなあ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ