周平選手への期待

周平さんの背番号が31から9へ変更になる。

背番号が一桁に変更になることからみても、球団の周平さんへの期待の大きさがわかる。

そういえば、昨年はオフに井端さんの自主トレに連れて行ってもらっていた周平さん。森野さん

からサードのスタメンを奪え的なことを言われていた。

森野さんファンの私としては、それを聞いて、なんやてえー!別にサードじゃなくて、ショート

のポジションを井端さんから奪ってもええんやで!

とか思ったけれど、ほんまにそうなりそうとは。

とにかく、私もめちゃくちゃ期待しまくっているので、なんとか今年の成長の続きをお願い

します!

20130904

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ