小笠原道大選手がドラゴンズへ

小笠原さんがドラゴンズへ移籍っていう噂は、ほんまやった!背番号は36。

「必要だから来てくれ」とは落合さんの言葉。

井端さんとのトレードみたいと言われているけど、私は引退した山崎さんに代わっての代打の切

り札的な役割で取るのかと思った。球団としてはそういうのを求めているのかなと。

(山崎さんが代打の切り札やったかどうかは・・ま、ええか)

本人はファーストのスタメンを狙っているのかもしれないし、ルナの調子が悪くて、小笠原

さんが復活するようなことがあれば、そういうのもありなのかもしれない。

どっちにしても、あの小笠原さんがドラゴンズへ。もうすっかり巨人の人っぽくなっていたか

ら、ものすごい違和感。でも、まじめな彼の存在はいい影響を与えてくれると信じたい。

あー、でもまた老人ホームかって言われる。いや、もうすでに言われてるんやろな。

若手とベテランの融合!これしかない!うまくはまってください。

谷繁監督の胴上げするために来たとおっしゃった小笠原さん。頼んますわ!

img_1799

 

オレンジぐるぐるからようこそドラゴンズへ!!必死のパッチでやってください。

“小笠原道大選手がドラゴンズへ” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    小笠原さんは、読売より日ハムのイメージのほうが強いなぁ自分は…。
    使い道ないし、打つイメージもない。
    きた以上は、活躍してくれないと、困る(;´Д`)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!

      ほんま、活躍してもろてなんぼやからね!
      やっぱり老人ホームやないかとか言われないようにしっかり打ってもらわなあかんわ。

      どうにか復活してくれへんもんかなあー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ