パヤノ 復帰?

ネルソン・パヤノって書いてあったから、ネルソン、パヤノの両方かと勘違いして、小躍り

しかけた。踊らなくてよかった。気持ちだけ飛び上がったけど、マキシモ・ネルソン好きと

してはそれも仕方ないってなもんだ。

パヤノ・・条件面で折り合えば復帰するのか。活躍してくれれば、それでよい。

ネルソン違いやけど、応援するわ。

マキシモの方は今どうしているのか。あのニタッとした笑顔をもう一度拝みたいんやけど

パヤノの笑顔で我慢するか。(失礼な!)

20131005

 

パヤノ、グッドや!(ほんまかいな)

 

“パヤノ 復帰?” への2件のフィードバック

  1. けいけい より:

    風邪大丈夫〜?
    わたしもマキシモだと思った〜
    会いたいね〜(´Д` )

    • みわっち より:

      けいけいちゃん

      コメントありがとう~!

      ってか返信遅くなってごめんよ。
      風邪完治した!!心配してくれてありがとうね。

      で、ネルソン!
      マキシモの方に会いたいよねえー!
      彼の笑顔は最高やった。あ、投球もかっこよかったよね。何度も助けられたのにね。

      元気かなあ?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ