クラーク選手 退団・・

不敗神話ができたくらいやったクラークのホームラン、好きやったな。軽く飛ばす感じでスタン

ドイン。しびれたな。

クラークのホームランがなければ負けていた試合はたくさんあったやろう。

25本塁打、70打点もありがとう。三振も多かったけど・・

どこか他のチームが取るかな。一塁しか守れないけど、ホームランは打てまっせ!

でも、時々いろいろ投げたりします。あと、怠慢なプレーがあったりもします。

でも、ホームランは打てまっせ!!(もうええて)

クラーク、新しいところで頑張ってください。彼女と幸せに!←

20130921

“クラーク選手 退団・・” への2件のフィードバック

  1. スターマン より:

    残念ですけど頑張ってほしいなあ(´・ω・`)

    ナゴヤ球場も、騒然としてた。
    とりあえずありがとうと言いたいな

    • みわっち より:

      スターマン!

      コメントありがとう~!

      うん、ほんまに残念やね。ホームラン、魅力的やったしね。ずいぶんと救われたよね。
      ほんまにありがとうやわ。

      次のところでも、いっぱいホームラン打って活躍できるといいね。
      日本にいるのかなあ?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ