GM落合

なんかわからんけど、君臨してる気がする。後光を放って。誰のことって落合さんです。

今回の井端さんや他の選手の年俸が下がった件でも、さほど叩かれたりしなかった。

背番号の件も然り。

落合さんを信じているファンは多いから、落合さんがやることなら!って思っているのか。

人気あるんですね。

ただ、落合さん・・必要以上に愛想よくすることもないけど、あまりに愛想悪いとまた嫌う人が

たくさん出そうだから、ほどほどにしてみては。

無理ですね、はい。わかっています。

20131005

 

監督は俺やでえー

 

 

“GM落合” への2件のフィードバック

  1. けいけい より:

    このオフは落合GMが話題の中心だね〜
    マスコミ対策にフクシくん連れて歩くというのはどうかしら?

    • みわっち より:

      けいけいちゃん

      コメントありがとう~!

      ほんまに落合さん一色って言ってもいいくらいやね。
      話題が満載!
      フクシくん案!うけてしもたやん(笑)それは名案や!
      今すぐ球団にかけあってえー!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ