荒木選手がダイエット・・

2006年の体重にするべくダイエットしている荒木さん。いや、もうー、今のままでほんまに

全然かっこいいって!それ以上かっこよくなってどないしますか。(そういう問題やない。)

プロのアスリートって、やっぱりほんの数キロがパフォーマンスに直結するのか。

見た目には全然変わってないように見えるし、ますます男の色気とやらが出て、今がちょうど

ええやんって気もするっていうのに。(え、違う。)

森野さんこそもっと絞った方がいい気がするけど、ひょっとして公言せずにひそかに今頃ダイ

エットしてるということは・・ないか。

痩せようとしたり、太ろうとしたり・・みなさん、頑張ってください!!

20131005

 

どうよ、このお尻!!

“荒木選手がダイエット・・” への2件のフィードバック

  1. まる より:

    みわっち、こんばんは。
    荒木さんの名前に反応する私。
    フィギュアの真央ちゃんは、500g体重が増えるだけでジャンプに影響があるんだって。
    荒木さんも走るスピードとか、打球に対する反応とか違ってくるのか?
    私にはよく分からないけど、本人が必要だと考えて取り組むことが、良い結果に繋がってくれると信じて応援だー!

    • みわっち より:

      まるちゃん

      コメントありがとう~!

      荒木さんに反応するとは、さすがまるちゃん!!

      やっぱり体重って微妙な増減でも影響あるんやなあ。一般人にはちっともわからんけどな。
      焼肉お腹いっぱい食べられへんのか。食べて運動か。
      どっちにしてもきつそうや。

      今のままでいいような見た目やけど、かっこいいプレーのためには
      ダイエットを応援するかな。
      ますますかっこよくなったりして・・おっとヨダレが・・出てるで、まるちゃん!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ