背番号!

ドラフト1位の鈴木投手に背番号18を用意する見込みだとか!準規さん・・(T△T) 18で輝く前

に譲る形になってしまった。ここ最近は短い周期で付ける人が変わって、定着していない番号

やけど、鈴木さんはずっと背負えることになるんやろか。

そういえば、ヤクルトのライアン小川さんがヤクルトのエースナンバーを辞退したとか。

「背番号は選手(の活躍)によって価値がついてくるもの」 とおっしゃった。

今の番号の価値を高めたい意向のようで。す、素晴らしいお人や!

背番号って思い入れが人それぞれなんだろうな。

来年は、森野さんが30から7へ変更が決まっているし、平田さんも40からどうやら1への変更みた

い?(うわさが・・) 直倫さん・・(T△T)

さてさて、20番はどうなることやら・・

20131005

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ