コストカット・・

落合さんがGMになって、多くの選手の年俸が下がった。今季の成績で上がる人が少ないのは

当然だろうし、私は今までが下がらなすぎだったと思っている。

けど・・!いくらなんでも高卒一年目のルーキーまでもが25%ダウンってどうなんや。

何もできなくて当たり前とまでは言わないけれど、そんなに活躍できる選手はまれだろうし

落合さんも若くから活躍できなくてもいいという考えなのかと思っていたけど。

厳しい。というより厳しすぎなのではないかと思った。

これが吉と出ればいいけれど、ルーキーといえども下がることがわかった以上、無理する選手が

出てくるのではないかと心配だな。

20131101

 

活躍を祈るばかり・・

 

 

“コストカット・・” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    一番最初にトコトン末端までさげてから…というやり方

    確かに良いと思いますが…一年生にまで。

    また誰もがおとなしくいい子ちゃんな選手たち

    結局、井端がよいみせしめ?になったんかな。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      これがよい方向に進めばいいんやけど、やっぱりちょっと
      かわいそうに思えて・・

      悪い時に下げるのは大歓迎やけどね!
      貰いすぎはよくないと思うし。

      井端さん・・どうするんやろう?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ