岡田投手 大幅アップ!

晴れの日も雨の日も勝ってても負けてても同点でも先発でもリリーフでも・・とにかくいつでも

投げていた印象の岡田さん。今日の契約更改で、2420万円増の3000万円でサインしたと

報道された。

この金額はドラゴンズファンなら誰も文句なしだと思う。本人は1500万円くらいあればいいと

思っていたらしいが、そんな金額じゃ本人はよくても、ファンが許さなかったに違いない。

岡田さんファンはほっとしたことだろう。

なんせ、きゅん!岡田きゅんって呼ばれてるくらいだし。(関係ない)

来季の疲れが心配だけど、体のケアをしっかりして今季以上に頑張ってほしい。

先発ローテを守って、二桁勝利を勝ち取って!岡田きゅん♡←

20131101

“岡田投手 大幅アップ!” への4件のフィードバック

  1. けいけい より:

    岡田くん、報われたね〜
    来年も楽しみ(≧∇≦)

    • みわっち より:

      けいけいちゃん

      コメントありがとう~!

      ほんま、岡田さん報われたよね!あんなに投げてたしね。
      来年はますます期待してしまうよ。

      岡田ユニに人増えそうやね!

  2. きみきみき より:

    きゅん は知らんけど(笑)
    岡田いつでも投げていたよね。

    契約交渉だけみても、だれもベテランたちは、活躍していなかったのが改めてわかるね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      きゅんでしょ、きゅん!
      私にとってのきゅんは森野さんと大島さんだけどね(笑)

      若手が頑張ってアップしてるのって嬉しいよね。
      ベテラン・・確かに誰も上がってない。

      来年はベテランにも頑張ってもらわなくては!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ