泥臭く!

紅白戦が行われた。「前向きなミスは大いに結構。その代わり、安全にいってのミスや怠慢プ

レーについてはペナルティーを科します」とは佐伯さん。

素晴らしい!いや、当たり前のことのような気もするけど。

今季あった怠慢プレーを佐伯さんならどう思っただろう。クラーク然り、谷繁さん然り。

そうだ、監督が怠慢プレーしたら誰が叱るのだろう。とにかく、谷繁さんは打ったら一塁にきち

んと走ってほしいと思う。野球への取り組みや姿勢は尊敬してるけど、ちんたら走るのは好き

ではない。打ったら懸命に走るのは当然のこととして教えていってほしいものだ。

そ、泥臭くいってください!ますますいろいろ楽しみだ。

20131101

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ