ハングリー精神!

侍ジャパンに参加した平田さんが、参加して得たものを聞かれて「ハングリー精神」と

答えていた。台湾での環境に大野さんとともに驚き、日本で当たり前の環境は台湾ではそうでは

ないことを目の当たりにして、いかに恵まれた環境でやっていたかと思ったようだ。

「感謝して野球をしなきゃいけないし、目の前の一つ一つのプレーをおろそかにしちゃいけ

ない」と平田さん。

こんな風に思える経験をしただけで、行ってよかったなと思える。他のチームの中心選手との

交流も得るものがあるだろう。でも、日本での試合では見えなかっただろうものを自分の目で

見ることができた。2人にとって貴重な経験だ。

20130905

 

2人とも痩せたらしいです。体調だけには気を付けてください。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ