戦力外から・・

ドラゴンズを戦力外になっていた憲伸さんを再獲得が決まった!!ほっとした・・

このブログでも戦力外になったことについてショックだと書いたけれど、本当によかった。

憲伸さん、まだまだやれると信じてる!ドラゴンズの新しいユニフォームを着て

かっこいいガッツポーズをする姿をまた見れるなんて、もうそれだけで幸せや。

岩瀬さんとの仲良しコンビもまた楽しめるとか思うと、もう。

もう一人。戦力外通告を受けていた柳田さん。DeNAが獲得することに!

DeNAさん、ありがとううううー!!同じリーグ内の移籍だから、対戦するときは複雑

だけど、とても嬉しい。DeNAのユニフォームも似合うはず!

20130827

 

お二人とも頑張ってください!

 

 

“戦力外から・・” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    そっか結局でもどりしたんだ…
    うれしいけど、またおじいちゃんが増えた(笑)

    私は例え直近は弱いドラゴンズでも新しいチームを望んでいたんで…(^-^;びみょ~

    • みわっち より:

      きみちゃん

      いつもコメントありがとう~!

      出戻りだよ(笑)
      あ、うん、おっさんだらけやね!でも愛すべきおっさんだけどね。

      新しいドラゴンズは見てみたい!
      でも、まだやってくれると信じてるんよなあ・・
      複雑よなあ、このあたり。世代交代ってほんまに難しいよな

きみきみき にコメントする

サブコンテンツ

このページの先頭へ