平田選手 侍になる!

平田さん、そのかわいさを全国の皆さんに見せつけられたやろうか。←そこ!

ドラゴンズのゆるキャラの平田さん。かわいいという形容詞しか私の中ではほぼない平田さん。

平田さんの一番の魅力はそのかわいさです!冗談です。

長打力、守備力、走力とすべてが揃っている最強のマスコット!あ、間違えた。

最強の選手!(やや言い過ぎ)

その平田さんが侍ジャパンに選ばれて、まさに躍動しているやないですか。

昨日は代打でタイムリーを!今日はDHで二塁打を打った!!

かわいすぎるうー!!いや、打った後の笑顔とかが!その走る姿が!ってか全てが!!

平田さん、かわいい選手権あったら優勝できると思う。あ、森野さんも強力なライバル。

う、どっちもかわいいけど、森野さんはかっこよくもあるしなあ。

かわいい塊の平田さんがやっぱり勝ちやな。って何の話・・

侍で頑張ってるって話。

20130921

 

平田さん!ドラゴンズの誇りです!!

 

“平田選手 侍になる!” への2件のフィードバック

  1. dra66 より:

    みわっちさん こんにちは!

    平田選手、「平田りん」の呼ばれ方に相応しいキャラですね。
    お立ち台でも独特の天然ぶりを炸裂してくれる、
    本当に憎めない選手です。

    日頃、どうしても、後輩で日本ハムの中田翔選手が
    目立っていますが、これから先輩のパワーを
    しっかりと魅せていただきたいですね!
    この侍ジャパンではきっちりと魅せてくれています。

    もう少し絞ってくれるといいと思うのですが、
    それも愛嬌なのですね(笑)
    ライト打ちも得意で、ドラフト時に落合さんも認めたセンス、
    来季からも期待しています!

    • みわっち より:

      dra66さん

      コメントありがとうございます!

      「平田りん」と名付けてくれたゆうこりんに感謝ですよね!(笑)
      あんなにいろいろ優れた選手なのに
      天然で、ほわんとしていて、でもすごく優しくて
      何よりかわいくて、たまらないです。

      あ、どうやら平田さんのこと大好きみたいです、私。

      中田さんは確かにすごいけど、平田さんも負けないくらいに
      頑張ってほしいですよね。
      でも見かけは後輩っぽい(笑)

      私も期待しているので、ガンガン打ってもらいましょ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ