森野選手 2年契約!

現状維持の推定1億7000万円でサイン。2年契約だ!ヽ(;▽;)ノ 落合さんがドラゴンズに来な

ければFA宣言していたということらしい。な!

落合さん・・GMになって頂き、本当にありがとうございます!いや、これは白井オーナーに感謝

するべきなのか。白井さん、何とお礼を申し上げたらいいのやら。これから、毎日、白井さんの

健康と幸せを祈ります!

ちょっと毎日は無理かもしれません。思い出した時には必ず。まず思い出すように努力します。

それにしても、森野さんは開幕スタメンを外れ、サードではなくセカンドをやったりと、思うと

ころがあったのか。辛い気持ちや悔しい思いをぐっとこらえて、FAしてやる!と思いながら

やっていたのかと思うと・・。

ほんま、残ってくれてありがとう!いてくれてありがとう!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

20130921

 

「弱いチームだと自覚して、弱いチームは練習をやらないといけない。強いチームより練習をやらないと上手くならない。やるしかないですね」

 

努力する森野さんが大好きです!

 

“森野選手 2年契約!” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    開幕スタメン落ちだったのに
    数少ない現状維持契約。

    よくはなかったが、後半は頑張っていたしね。

    背番号チェンジには驚いた(m゚◇゚m)!!
    30見納めですね。
    来年からは7番や~♪

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      開幕スタメン落ちしたときはどうなることやらと思ったけどな。
      なんだかんだで、調子を上げてきて・・
      スタメンになって。

      背番号はね、30がよかったんやけどなあ。
      丸い森野さんにぴったりで(笑)

  2. かの より:

    こんにちは。
    ホッしました~~。

    例えば、復活3ランの時も、FAを心に秘めて打ったのか…と思うと、
    うまく言い表せない気分です。

    森野さんが不振の時も、ずっと中日だし~と安易に構えていた
    自分にゾッとします((+_+))

    自分の手で、ようやく取り戻した最初の「7」。
    また、自分の手で、たくさんの競争に勝って「サード」も取り戻して
    欲しいです。
    「関東もりの席」で、来季もおっさんパワーを見たいです~☆

    良かった・・・。ほんとに。。。
    あの気の抜けたような?笑顔、やっぱりドアラだ~(#^.^#)

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      ほんとに!FAを思いながら頑張ってたなんてね・・
      落合さんが来なかったらと思うと、それこそぞっとしますね。

      背番号が丸い数字から、かくっとした数字になってしまったあー
      体型もスリムになるやろか(笑)
      30とか31の二桁のイメージが定着してただけに、違和感だな。
      でも、自分で希望したなんて!

      サードにこだわりあるみたいだから
      森野席のファンのためにも、頑張ってほしいー!

      あの顔!確かにドアラ、あ、モアラか!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ