荒木選手 大減俸・・

6800万円減の1億200万円(推定)でサイン。井端さんの大大減俸提示額(3000万円以下?)で

感覚が鈍ってるけど荒木さんもかなりの減俸で。40%減!いやあ、思い切ってカットしてきた。

今日、サインした選手は武藤さんを除いた全員が減額。活躍できた選手がいなかったというこ

と。増額選手ばっかりやったら、そらもっと順位上になってる。

井端さんも、荒木さんの下げ幅くらいで億はもらえると考えていたような気がする。それが、

思った以上に減額を提示されて、プライドが許さなかったのだろうか。

ダウンした選手は、来年はアップするように死にもの狂いで練習し、見返すつもりでやってほし

い。そういう意地の見せ方もあるから。

明日は吉見さんや浅尾さん等が契約更改。一体どれくらい下がることやら・・

20131005

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ