井端選手 退団・・

井端さんの退団が決まった・・。少し前からそういう報道が出始めてはいたけど、はっきり決ま

るまではと望みをつないでいた。

何が原因かどうかはまだはっきりとはわからない。でも、とにかく球団と決裂した模様。

もう、ドラゴンズでプレーする姿を見られないなんて。こんな形での退団なんて。

涙が出た。

ドラゴンズファンは、井端さんのプレーに一体どれほど魅せられただろう。

その打席では、何とかしてくれる!と思えた。守備では井端さんのところに飛ぶと安心できた。

そして何といっても荒木さんとの二遊間は球界一だと思っていた。

二人のコンビプレーは、ドラゴンズファンのみならず、野球ファンなら魅了されたはず。

それももう見ることができない。

光の速さで突っ走れって要求しすぎたのか。しかもドラマチックにとか無理難題を・・

もう、みんなで「おーおー」って言うこともできないな。本当に寂しい。

20130421

 

今までありがとうございました。どうかいい道が見つかりますように。

 

“井端選手 退団・・” への2件のフィードバック

  1. かの より:

    こんにちは。

    井端さん、ショックで茫然・・・、涙があふれました。

    数字以外のもので、どれだけ「ソコにいてくれて、ありがと!!」と感謝したことか。

    中日に居てくれること…内野御三家、それが当たり前だと
    思ってました。

    いつかは世代交代の日。。。

    それは分かっていても、
    あの“アライバ”が一瞬で消滅…
    大切なミスタードラゴンズ!の一人をこんな風に失うなんて…。
    なんと虚しい…。言葉もありません。

    もうちょっと何とか、やり方があったのでは?と、ずっと涙目です。

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントいつもありがとうございます!

      減俸は仕方ないと思うし、それを受け入れられないなら仕方ないとは思うし・・
      でも、なんとかなってほしかったと残念です。

      いずれ、ドラゴンズで引退して引退試合をしてコーチになって・・とかいうコースを
      思い描いていました。みんなそう思っていたのでは。
      本当に寂しいですよね。

      今年はアライバでなかった時が多かったですけど
      それでももう二度と見られないなんて思いもしなかった。

      ミスタードラゴンズ・・
      まさにそんな彼でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ