感動の日シリ!

楽天が日本一になった。この試合を観ていて、ものすごく感動した。楽天の選手に感動した。

だって、絶対勝ったる!!って気持ちがあふれ出ていて、それはもう「応援したい!」って

気持ちにさせるというか、なんというか。

そんな選手のやる気と姿勢に心が震えたといいますか。

勝った瞬間、ファンも泣いていた。そら泣きますよ。創設年の成績は38勝97敗1分・・

勝率.281!(T△T)

負けてばっかりのチームを応援し続けたファン。今日はとことん泣いていいです!!

今日の日本シリーズを観て、ドラゴンズもあの舞台に立ってほしいとますます思った。

リーグ優勝からの日本一!待ってる!←いつ?

20131101

 

みんなにかかってる!

 

 

“感動の日シリ!” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    >リーグ優勝からの日本一!待ってる!←いつ?
    来年です!! ((o(^∇^)o))

    いや2年・・3年後かなぁ …ρ(..、)ヾ(^ー^;)

    慌てずに成長がみれるのも・・・よいかと・・・思います。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      うん、あわてず、焦らず、見守る!!とかいいながら、ひそかに期待してるけど(笑)

      どこも強くなってるし、なかなか難しそうやけど
      練習頑張って、成し遂げてほしいな!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ