キャッチャーを育てる・・

達川さんが、松井さんや、田中さんに自ら手本を示して熱血指導を行っているらしい。

その指導は前田コーチにも行ったとか!選手とともにコーチも指導。すごいな、達川さん。

捕球、スローイングなどの基本動作を3人で行ったというから、前田さんはまるで選手の

ようだ。達川さんの元で、ぜひ、いいコーチになってください。

キャッチャーは、基本動作はもちろん、インサイドワーク、投手との信頼関係・・

本当に大変なポジションだけど、達川さんなら育ててくれそうな気がしてきた。(願望)

20131101

 

そのうち、ドラゴンズのユニフォームもしっくりくるはず・・

 

 

“キャッチャーを育てる・・” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    違和感ありありですね
    達川コーチの青ユニフォーム(笑)

    熱血指導かぁ~。
    どうしても、現役時代大した捕手だった気がしなく、大丈夫かぁ~と思ってしまう。

    でも、よろしくお願いしますね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      青いユニ、ほんま違和感よね(笑)
      でもそのうち似合うはず!

      大丈夫!谷繁さんが信じた達川さんだから、きっとやってくれるはず!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ