メディア情報

名古屋在住で秋季練習を気軽に見に行けるファン以外は、選手を見たくてたまらない状態

で、飢えている頃では。

東京に住んでいると、名古屋で流れる楽しそうなドラゴンズ情報の番組も見られない。

全国区の番組にはごくまれにしか出ない。

だからこそ、そのごくまれな出演情報とか、雑誌に載る情報とかを知りたいのだ。

ドラゴンズのホームページに載せてくれたらいいものを、何を出し惜しみをしているのか

そういう情報は一切載っていない。

載せてくれませんか。・・載せてくれないんだろうなあ。

20131005

 

写真で我慢・・

“メディア情報” への3件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    そうその通りです。
    他球団に比べ情報ださないし、遅い
    全然ファンとともにできてないへ(><#)ノ
    もともと、ドラゴンズは企画外注で最近ようやく、自社みたいにききましまから、宣伝企画が下手くそ
    体質もあるかもね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      やっぱりそう思うよね!ほんまにいつもなんとかならんもんかと思う。
      ちょっとまだ思うところを今日も書こうと思ってるよおー

      私の発言なんかで変わらないかもだけど、なんとかしてええーという気持ちをこめて。
      また球団にも言うぞおおー

      • きみきみき より:

        みわっち頼もしい(≧∇≦)

        自分はみわっちの後ろにかくれながら、そうだそうだ~♪
        って、ちゃちゃ入れるよ(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ