侍ジャパン!

大野さんと平田さんが侍ジャパンに選出された!11月8日からの台湾戦の日本代表だ。

大野さんは昨年も選ばれていたけれど、平田さんは初!

平田さんが選ばれたことがとても嬉しい!若手メンバーだけど、この中に入れるのは一握り。

そこに食い込んでいけたことは、今後の平田さんにとっても大きいのでは。

彼の守備、特に肩は一級品!長打力も(当たれば)文句なし!そしてベースランニング!

ちょこまか走りを見せつけてやれ!かわいすぎるぞ!かわいいといえば、あの笑顔!

ホームラン打って、笑顔でホームに戻ってきてえー!ファンが増えることは間違いないから!

もう絶対だから!あ、でも、あのちょこまか走りを見たいから、2塁打あたりもお願い。

20130905

 

羽ばたけ平田 大空向けて 未来を描け~♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ