誰よりも!

昨日、日本シリーズを観ていて、楽天の則本投手に惚れた。いや、そのピッチングとマウンド

度胸に。なんと堂々としているのか。しかもルーキーで。

ピンチでも、ホームランを打たれても、焦った顔は見せずに、自分のピッチングに徹していたよ

うに思えた。いい!めちゃくちゃいい!あんな強い気持ちを持ったピッチャー、ドラゴンズに

ほしい!とか、思ってたら!

ドラフト1位の鈴木さん。「プロで誰よりも目立ちたい。中日のエースになりたい」と言った

とか!いた!ここにいたではないか!

その強い志で、マウンドでも相手をねじ伏せてほしい。どんなピンチでも、立ち向かう姿勢を見

せてほしい。←気が早い

20131005

 

武藤さんも来季は度胸だ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ