○○将・・

今日から日本シリーズ!新聞には「名将VS闘将」と書かれていた。闘将はもちろん楽天の

星野監督。ドラゴンズ時代から巨人を宿敵としていて、そして今、日本一を争う。

ドラゴンズファンは闘将星野さんに肩入れして、楽天を応援している人も多いのでは。

熱く戦う星野さんを日本一の監督にしてあげてほしい。私もそう思っている。

闘将・・星野さんにぴったりだ。

ドラゴンズの谷繁監督は、今後どのように呼ばれるのだろうか。まさか、闘将とか呼ばれること

になったり。いや、名将か、知将か。

20130904

 

そういう楽しみもある。

 

 

 

“○○将・・” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    ドラファンは基本アンチ巨人多いからなぁ~

    でも星野がドラの監督を辞めて、翌年から阪神監督っていう年に
    星野キライになったドラファンも多いからね。

    実は、私も、その類で星野大嫌いです、しかもアンチ巨人 ^^;

    ぅーん・・・まぁどちらも応援はしないけど
    両チームともに好きな選手はいるんで選手を応援したいと思います。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      あはは、星野さん嫌いな人も確かにいるよね。
      ドラゴンズ辞めて巨人に行った落合さんを嫌いな人が多いようにね。
      私は、嫌いな監督も選手もチームもないからなあ。

      菅野さんはなんか応援する気になれなかったんやけど
      最近、この人やっぱりすごいなあと思い始めた。

      みんな頑張ってるよね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ