来季にむけて・・

阪神ファンの友達が、ドラフトでもあかんかったとがっくりしていた。CSで広島にやられて、

来季にむけて構想を練る!と意気込んでいたというのに。

昨年、藤浪投手を引き当てたから、向こう3年分くらいのドラフト運を使ったんちゃう?と

言うとさらに落ち込んでいた。私、友達思いです。

明日から日本シリーズが始まる。まだ今シーズン終わってなかったんかと愕然とする。

ドラゴンズなんて、選手もファンもとっくに来季にむけて、突っ走ってますがな。

たぶん、ドアラも!

それでいい。来季、強竜になって火を噴くから、見てるがいい。いや、ドアラはドアラで

いてほしいけど。

私はというと、夏の応援で痩せた分を取り戻し、さらに6連戦に耐えられる体力をつけるべく

食べて食べて食べている。

20131005

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ