新コーチ陣!

本日、来季のコーチが発表された。2軍監督に佐伯貴弘さん!打撃コーチと兼任。

投手コーチに友利結さん。そしてバッテリーコーチに達川光男さん!

ほんまに達川さんがドラゴンズのユニフォームを着るのか。ものすごい違和感。違和感だらけ

と言っても過言ではないけれど、楽しみでもある。

解説で、今季のドラゴンズについてきつくおっしゃっていた。まとめると、「なってない」とい

うような。コーチとして、それを伝えて!お願い!

デニーさんは、マウンド度胸でも注入してもらえるのか。どうなのだ。武藤さんあたりにお願

い。そして、何より佐伯さん!お帰りなさい。2軍監督とコーチを兼任でとても大変そうだけど、

佐伯さんのような方はきっとドラゴンズのプラスになる。浅尾さんのメンタル的にもプラスか。

20130905

 

開幕まであと何日?

“新コーチ陣!” への4件のフィードバック

  1. けいけい より:

    みわっちこんばんは(o^^o)
    わたしも佐伯さん復帰はうれしい*\(^o^)/*心身共に若手を鍛えてやって欲しいね

    • みわっち より:

      けいけいちゃん

      コメントありがとう~!

      やっぱり佐伯さんのコーチ嬉しいよね!!
      ほんと、みっちり鍛えてほしいわあー。自身が練習たくさんする人やったから
      どんどんやってくれそう!

      よき相談相手にもなってくれそう!楽しみで仕方ない。

  2. きみきみき より:

    達川かぁ~
    もろ広島っていう人間だよなぁ…。
    しかも、キャラ的に信用できない感じ(>_<)

    開幕…まだまだやでぇ~ 羊(ウニ)沢山数えなぁ
    CS開幕はあと三日やぁ~

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      確かにザ・広島って感じやね(笑)広島の解説とか聞いてるといかに
      愛してるか伝わってきたし。
      でも、ドラゴンズのことも厳しいこと言いつつ的確な感じでもあったし
      それをなんとか伝えてほしいなって。
      キャラ?知らん(笑)

      日本シリーズかな。台風来てるで・・
      楽天日本一が見たい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ