ノック・・

ベテラン以外の投手陣が1時間のノックを順番に受けるとか。

すでに受けた田島さんと武藤さんがへろへろになったらしいけど、そのくらいやらなくては!

どうか、もっとノックを浴びせてください、コーチ!!とか自分から言うくらいになるのだ!

前に巨人の内海投手が、頑張らないと若手に足元救われるかもしれないとおっしゃって

いたけど、あの内海さんでも危機感を持ってる巨人ってやっぱりすごいなと思ったのだ。

テレビで見た彼の自主トレはかなりハードだった。チーム内の競争があるのは大事だな。

森野さんが落合さんの地獄のノックを必死で受けたのも、チーム内の競争に勝つため。そして

今もその競争は続いている。

ノックを制した者が、戦いに勝つのだ!←おおげさ

20130901

 

ダイエットするそうですね、田島さん・・

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ