ロッカー掃除って!

谷繁監督が選手にロッカーの整理を命じたそうな。で、藤井さんを掃除リーダーに指名!

って!いくらオフで話題がないからって、小学生じゃあるまいし、ロッカー掃除が話題に。

そしてそれを書く私のブログもどうなのよって。だって、ほんまたいした話題今日ないし。

憲伸さんが再契約?とかいうビッグニュースも朝から飛び込んできたけど、確定してから

この件は書くとして・・

けど、この掃除リーダー藤井に意外にみんな反応(笑)クリーンアップじゃなくて、クリーン

リーダーか!とかいう突っ込みがあったとか、なかったとか(T△T)

なんか藤井さんってところが、微妙につぼに入るのか。いや、この件で、私もここまで

引っ張って書きすぎではなかろうか。

選手のみなさん、リーダーの言うことをきちんと聞いて、ロッカーの掃除きちんとしてくだ

さいね。←こんなまとめで・・えっか。

20130829

 

「おい、大島お前もやれやあー」

「・・・」

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ