ユニ問題!

すでに他のブログやネットでも話題の次のユニフォーム。どうなる?いやもう、どうなるもこう

なるも、ドアラブルー(明るいブルー)にしてください。お願いしますから・・

twitterなんか見てると、多くのファンが望んでいることのように思うんやけど。ファンの気持ち

は関係ないんかな。もうスローガンもファンと共にとちゃうしな・・ あ、ファンと共にの時も

全然やったか。

今のユニのデザインは好きやけど。色を前のに戻してください。いつ決まるのか。

はよ、決めてほしい。オーダーユニ、開幕には間に合わへんかな・・

20130921

 

どのユニでも素敵・・?

 

 

“ユニ問題!” への2件のフィードバック

  1. sky より:

    お久しぶりです(^^♪

    ホームユニはイメージが湧きましたが、我々にとって重要なのはビジターモデル(笑)。

    04年モデルへの回帰は大歓迎です。
    もちろん鉄紺にも愛着がありますが・・・。

    やはり関東最初のカードには新ユニで参戦したいですよね。

    • みわっち より:

      skyさん

      コメントありがとうございます!

      skyさんもあのドアラブルー(笑)は歓迎ですか。
      大勢で着ると球場がぱっと明るくなりますよね。
      鉄紺も強そうではありますけどね。

      今回はどなたのを購入なさるんでしょうか。それも気になります(笑)
      恭平さんかな?

      私はもちろん、森野さんと大島さんのをホーム、ビジター両方買います!

      楽しみですね!間に合いますように・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ