周平選手 ショートに?!

GMの落合さんが、世代交代についてこうおっしゃいました。

「力のないものが若いからってグラウンドに出ていったら、それは世代交代にならない。」

力のある若手、どこ??特に内野手!長い間君臨してきた二遊間のアライバこと荒木さんと井端

さん。今季は二人そろって調子が悪かった。私は、競争して調子がよければ若手も使ってほしい

と思っていた。けど・・、調子の悪い二人にさえ追いつけない感じの若手・・と中堅。

そんな中で周平さんは、満塁ホームランを打ったり、いいところでタイムリーを打ったり。

また、守りでも明らかにうまくなっている。うーん、来季も見たい。

そのためには試合に出やすいポジションを練習しておくのは大切だと思うので、ショートは

すごいいいんとちゃうの!

サードにはルナがいるし(いますよね?)、セカンドは荒木さん、ひょっとして森野さん。

ファーストは森野さんか、外国人?(クラークは・・) ショートは、井端さんが術後で不安が

残るし直倫さんも打撃覚醒しないと厳しいし。

巨人の坂本選手みたいになろう!うん、人気も出るかも?! かわいい顔もしてるし、若いし。

売り出そう、それで!←何の話しや。

人気と実力を兼ね備えた選手になろう!周平さん!!

20130921

 

がむしゃらに練習してえー!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ