CSファーストが終わって・・

セもパも3位が勝ち上がりました。うーん、すごいな。下剋上か。特に広島の本気を見た気がす

る。広島ファンの本気も見た!あの甲子園を真っ赤に染めた!これはもう、広島県あげてのお祭

りかなんかか!県民がCSに全てを捧げているかのような、なに、あの熱さ!

やっぱり、日ごろスクワット応援で鍛えている体力があるせいか。

「広島の本気はこんなもんじゃないけえ、見ときんさい!」

今回、ドラゴンズがCS出場だったとして、甲子園をドラゴンズブルー(鉄紺)に染められたか。

いや、ないな。ビジター外野の狭い空間と、あとは真っ黄色の中、肩身狭そうに内野にちらほら

いる感じが目に浮かぶわ。ほんでもって、ちっちゃい声で「ねーらーいーうーちー」とか言うて

んねん。なんかちゃう(T△T)カープうらやましい。何なんや、カープ。

・・って、広島のことまた書いてるし。

ちょ、名古屋市民、もう少し広く・・愛知県民、もっとか・・東海地区民!

来年はもう少し熱く行きましょう!

20130331

 

“CSファーストが終わって・・” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    ドラゴンズも五年くらい
    CSでれないような事があれば、盛り上がるかも…
    それはそうとして、困るな(;´Д`)
    みわっちはカープがうらやましいんだね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      カープでもどこでも盛り上がってるようなところは
      うらやましいー!
      CS争いしてる時のナゴドのガラガラ具合を見て、切なかった。

      来年に期待してる!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ