コーチ陣が・・

またまた朝からびっくり。最近こんなん多いわ。今中さん、平野さん、井上さん他が退団。

平野さん・・(T△T) そうか、退団されるのか。

大島さんに的確なアドバイスをされ、盗塁王に導いたのは平野さんかなと思っていました。

送球や、守備についても頼りにされていたように思っていただけに残念だな。

それから、井上さん!監督候補にも名前が上がったりもしていたので、まさか退団とは

思っていなかったな。

で、ほんま、いろいろと新しいコーチ陣の名前があがっている。これ、どうなるのだろう。

達川さんって!ちょっと、どうなんよ。いやいや、そんな、ねえ。広島命の方がねえ。

あはは(T△T)

はよ、決まってえー!マスコミのおもちゃや!

20130629

 

この光景、もう見られないのかあ。寂しいな。

みなさん、今までお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

“コーチ陣が・・” への4件のフィードバック

  1. さいたし より:

    今中、平野、井上コーチの退団はうーん…
    今中コーチは高木監督の継投止めたりカブレラや大野を育ててたし、井上コーチは若手育成の中心だった気がするので残念
    どう考えても達川さんよりこの3人残した方が良いと思うけど

    • みわっち より:

      さいたしさん

      コメントありがとう~!

      達川さん、ほんまにコーチになるかなあ・・どんな感じかなあー
      この前、解説でドラゴンズについてこのままじゃあかん的なことたくさんおっしゃってたけど
      それを選手にそのまま聞かせたいと思ったけど・・
      コーチになったら、そういうの指導してくれるんかなあ。

      今中さんは、残念・・ もう少し、ピッチャーを育てるの見たかった気がするな。
      井上さんは、個人的にはもう一回2軍の監督を見たかったな。

      どうなるやろな

  2. ReachDoraDOALA より:

    ( ╥╯Д╰╥ )おおうおえあぶぶぶ 。。残念です

    • みわっち より:

      ReachDoraDOALAさん

      コメントありがとうございます!

      はい、とてもとても残念です・・(´_`。)
      選手もそうですが、コーチとのお別れも寂しいですよね。

      みなさんが次の場所でも力を発揮なさることを祈るばかりです・・
      あ、でも、そうなるとちょっと複雑か(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ