結局、ファンと共にって・・

ナゴドの観客動員数が減り続けていることについて、そろそろ本気に考えなくてはだめなんじゃ

ないでしょうか。殿様商売じゃ、離れていくばっかりですよ。

勝つ試合を観せるというのは、現場の力。でも、それ以外のサービス面でもっと頑張らないと

来てもらえないでしょう。勝つことが最大のファンサービスというのは、監督だから言えたこ

と。私は勝つことは最低限だと思っています。ファンサービスはそれとは別に行うものだと思

います。前にも書きましたが、とにかく、また来たいと思わせるような工夫をしないとだめで

しょう。ナゴド・・魅力をあまり感じないですよ。

ファンサービス部ができた時、どれだけよくなるかと思ったけれど、何か変わりましたか。

ファンと共にと言うけれど、特にそうは感じなかったのですが。

ファンって単純ですよ。本当にちょっと手を振ってもらっただけで有頂天ですからね。

勝利の後のボールの投げ込み。DeNAみたいに、たくさんの選手で行うのはどうでしょうか。

なぜいつも外野だけ?高い金額のチケットを買っているのは内野のお客さんなのに。

それから、ビジターのお客さんのことももっと考えてほしいです。

言いたいことは山ほどあるし、提案もたくさんあるけど、それは直接球団に申し入れたいと

思います。どうか、よくなりますように。

20131005

 

お尻を見せるファンサービス♡←

“結局、ファンと共にって・・” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    確かにナゴドはファンサービス下手に感じます。

    決して良い順位で終わったわけでもない
    DeNAさんが動員数を大幅に増やしたみたいですし

    楽天は初優勝(強い)で動員数を増やした。

    試合結果&サービス ダメダメって事でしょうね・・・。

    それにしても、いい写真だw

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントいつもありがとう~!

      すごーく心配してましてねえ(笑)
      野球人気がそもそも落ちてると思うのに、いまだになんの工夫もないっていうか。
      なんとかして、来てもらおうっていう努力をしなくてはあ~~

      写真ね
      お尻をとらえてみました!だってお尻が撮ってくれって主張してるからww

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ