谷繁監督誕生!

そんなことありえへんやろとか思っていたら、朝からびっくりなニュースが飛び込んできた!

え、ほんまなんや。飛ばし記事だと思っていたスポーツ紙さん、すんません。

選手と兼任!ヘッドコーチに森さん!GMに落合さん!!そして社長が退任・・

すごいな、ガラッと変わるのか。

谷繁さんの監督には期待するけど、選手と兼任ってことだけが引っかかる。あの年で

捕手をやるってだけでも大変なのに、監督もやるのは相当な負担。

やってみないとわからないから、今から心配してもしょうがないか。やると決まった以上は

応援するで!

森さんのヘッドコーチはともかく、落合さんのGMっていうのには仰天したな。

GMってキャンプでノックしたりは・・ないか。

とにかく、ゆるんでいるドラゴンズをびしーっと締めてください。

20130921

 

ほんま楽しみになってきた!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ