ドアラの最終戦!

ドアラ!ただのフリーダムじゃなかったってことを証明してみせたやないの!

最終戦。骨折から復帰後初のそして今季最後の試合。

ドアラはバック転をひねりありでしたいと試合前に言っていた。でも、本当にひねりありで

飛ぶのかどうか。8回、ドアラのバック転タイム。歓声が上がる。ドキドキしながら見守って

いたけど・・ひねったあーーーー!せ、成功したああああああああーーー!

ドアラーーーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゜ 大げさではなくて、ほんまに涙ぐんでしもうた。

かっこよかったよ、ドアラ。プロ根性をみたよ、ドアラ。意地を感じたよ、ドアラ。

決まってよかった、ほんまよかった。

20131005

 

ドアラ・・なんちゅうことを・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ