高木監督・・

ジョイナス!から始まるかなって若干期待した挨拶。山崎さんの引退についてブラック

ユーモアを軽く叩いたつもりが、思いっきり滑ってたし(T△T)

高木監督ぅー、みんなが期待していた山崎さんのホームランを打たなくてよかったとか

冗談でも言うたらそらまあブーイングですって。

挨拶中もヤジが飛ぶ飛ぶ!すぐ側でも「二度とやるな、ボケー」って怒鳴っている人が

いたけど、二度とできませんから安心してくださいな(T△T)

私は、高木監督の巨人にがむしゃらに立ち向かう姿勢とかは嫌いじゃなかったな。

強気な采配も時に当たると楽しかった。何より、勝った後の監督のほくほくな

笑顔がかわいくて好きやった。ただ、監督には向いてないと思いますわ。←

昨年、ファンに向かって発した「黙れ、素人が!」は野球界の流行語大賞を取れた

んちゃうやろか。監督がそれ言うてしもたら、あんた・・ってな感じやけどね。

守道ダンスももう聴けないと思うと寂しいのはなんでや。最初に聴いた時は、ひっくり

返りそうになった「も・り・み・ち!も・り・みち!」も終わったんやなあ。

高木監督、2年間お疲れさまでした。これからは一ファンとして見守っていてください。

20131005

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ