一夜明けて・・

山崎さん、もう現役じゃないんやなあと寂しくなってしまった。ドラゴンズへ復帰後の2年間は

そこまで活躍できなかったから、晩節汚さないためにも、引退した方がいいんじゃないかなあと

正直思っていました。

でも、そうは思っていても、やっぱり寂しいものです。とっても。

一番、印象に残っているのは昨年の開幕カードで、昌さんが投げている時にタイムリーを打った

こと。一緒にお立ち台に上がる夢を叶えるために、必死な姿に感動したのを覚えています。

昨日、前の席の男性が号泣しながら「ドラゴンズに戻ってきてくれて、ありがとうううう

うーー!!」と叫んでいました。

次はどんな形で、戻ってこられるのでしょう。楽しみにしています。

20131005

 

たそがれている山崎さん・・練習中のベンチにて

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ