憲伸投手の戦力外通告って・・

憲伸さんは必要ないのか。戦力外なのか(T△T) 昨年の成績で年俸が倍増したのに、今年は

この仕打ち?確かに年俸分の働きはしていないけれど、だったら下げたらいいんちゃうの。

・・ショックや(T△T)

いや、ショックっていう言葉では足りない。はい、足りません。全然!!

戦力にならないのに、1軍に置いておくような聖域は私は好きではないです。でも、それでも

もしそういう選手でも、長年そのチームにいて、功労者であったのなら、なんとか自分から引退

する形にしてほしいと思う。ましてや、憲伸さんは、怪我で出遅れたといえ、戦力外通告を受け

るほどの成績だったのか。

やっぱりこのやり方はどうしてももやもやしてしまう(T△T)

ドラゴンズでユニフォームを脱いでほしかった。ドラゴンズで引退試合をしてほしかった。

気持ちよく送り出したかった。

憲伸さん、今までドラゴンズでありがとうございました!!本当にかっこよくて大好きでした。

もうドラゴンズのユニフォーム姿を見られないと思うと寂しいです。

20130829

 

これからも頑張ってください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ