勝ってしまった! 広島 3-5 中日

本日、前田智徳選手の引退試合。カープとしては、勝率5割もかかっている。何が何でも

勝ちたかった試合だろう。けど!ドラゴンズもいまだ順位争いしていましてねえ。いえ、4位にな

るか5位になるかっていう、大変レベルの低いもんですけどね、やっぱりそこは譲れないわけ

ですわ。と、いうわけで、全力でいったところ、勝ったのだった!!

1番から6番まで見事に打線がつながって!つながったのだ!打線が打線だったのですよ。

いやあー、見事な点の取り方で。その後、ツーラン打たれたりしたけど、田中さんがプロ初ホー

ムランを打ったりして、おーめーでーとーうーーー!、結局逃げ切った!

ごめんなさいね、勝たせてもらいました。

それにしても、前田さんが打席に立った時の声援!!球場がどよめいていた。守備についても

ボールが飛ぶたびに、歓声が。なぜか、前田さんが守るライトにファールが多いのは、狙ってい

た?

前田さん、長い間お疲れさまでした。最後に対戦できたドラゴンズは幸せです。

20130921

 

“勝ってしまった! 広島 3-5 中日” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    前田は、CS出るんかな?
    私にとっては、吉村(読売)以来の天才打者と思っていました。

    個人的には、大島を今後つかうなら、今日の二番か、八番がよいと思います。
    あと、1試合しかないけど…

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      出ないらしいよ。昨日で終わりって。
      寂しいよねえ、ほんまに、ほんまに。そして、今日はヤクルト宮本さん。

      大島さん、明日も2番かも?
      来年はどうかなあー 調子いいなら、1番にしてほしいけどな。
      ってか1番がいい!(笑)

      きみちゃん、明日行けないのね・・

      • きみきみき より:

        返信返ししちゃったw

        そうなんよ
        普段の土日のように14時スタートなら何とかなったんだけど・・・
        ナイターってことで諦めるしかなくなりました。。

        みわっちに挨拶にいけなく残念です。

        今年最後の応援よろしくねーー  ^^

        • みわっち より:

          きみちゃん

          返信ありがとう~!(笑)

          ナイターでなかったら行けたのにって人は他にもいたよ。
          泊まりになってしまうからね。

          挨拶は来年になるかなあ

          今季は終わってしまったけど、今後もよろしくお願いします!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ